News
14 Jun 2017

新拠点【HAMAHOUSE】で一緒に働きませんか?

good morningsの待望の新拠点は日本橋浜町。
新旧が交じり合い、国内外からの注目も高まりこれからますます楽しくなる街。
弊社一棟まるごとプロデュースの3階建の「HAMAHOUSE」がいよいよ7月末に完成します!
1Fは書店兼カフェ、2Fはキッチンスタジオと弊社本社オフィス、
3Fは5つのスモールオフィス、4Fはルーフトップ。
今をトキメク建築チームと取り組んだ建物は、1Fの天井高が5メートル、また全面ガラス張りのフォトジェニックな外観。
お隣にはパリの文具店が日本初出店します。
弊社は「HAMAHOUSE」にて、まちのリビングとしての役割、また社会実験の場として、様々なことを仕掛けていきます。
「HAMAHOUSE」はさまざまな人が集い、化学反応が起き続ける、社会の触媒のような「リアルの場」です。
新しい発想の場づくりに、ぜひ一緒に取り組みませんか?
1Fの飲食サービスが主体の仕事となりますが、多岐にわたるイベントのプランニングにも一緒に取り組めたら。
新しい場づくりに一緒にワクワクできる方、お待ちしています!

【日本橋浜町とは】
日本橋と言えども、隅田川や浜町公園、緑道など都心とは思えないような自然を身近に感じられる場所。
町内会による様々な季節行事もあり、この環境や文化・生活の豊かさを求めて若い世代も多く移り住み、人口が増え続けている今注目のエリア。オフィスも多くワーカー・住民が共存しているのも特徴です。
■参考記事「日本橋浜町においしい店が集まり始めた理由(東洋経済オンライン)」
【募集要項】
仕事内容
・ホール業務全般
・イベント時のホール業務全般
歓迎スキル(必須ではありません)
・ホール経験
・イベント運営経験
働き方
・フルタイム
・パートタイム
こだわりのコーヒーで一日のスタートをお手伝いしたり、
ランチタイムには産地にこだわった野菜をふんだんに使ったデリやランチボックスを、
カフェタイムの読書のお供にスムージーを、
また夜には飲み会に立ち寄る前に軽く一杯飲んでいくのに気軽に使ってもらったり。
そんな日々の営業に加えて、
イベントなどで多様な人が交流する場も兼ねています。
オープニングスタッフとしてぜひ我々と一緒に楽しみながら成長していきましょう。
ホールをしながら、イベントにも興味があるという方も大歓迎です。
ぜひご応募お待ちしております。
ご応募はこちらまで。
info@goodmornings.co.jp
hamahouse