copyright ©️ good mornings Co., Ltd

single-arrow1 single-arrow2 single-arrow3

日本橋浜町エリアマネジメントのPRムービーが完成しました!

2022.04.21

scroll down

日本橋浜町エリアマネジメントのPRムービーが完成しました!

グッドモーニングスが事務局を務める(一社)日本橋浜町エリアマネジメントは、2022年4月で設立2年を迎えました。

私たちは日本橋浜町界隈をより魅力的なまちにすることを目的に、地元町会、商店会、企業、そして住民の皆様とともに、イベントや環境整備など様々な取り組みを行なっております。

今回、よりたくさんの方に活動を知ってもらうべくPRムービーを制作。グッドモーニングスは企画・制作を担当しました。

 

動画のタイトルは「Keep Rowing Hamacho」です。

このタイトルには、浜町に昔からいる人々、新しく集まってきた人々、みんなが繋がりながら今までの歴史や伝統を受け継ぎ、未来に繋げていこうという思いが込められています。

 

▶︎30秒ver



▶︎3分秒ver


イベントの様子やまちの方へのインタビューなど、内容がたっぷり詰まった見応えたっぷりの動画です。

 

このタイミングで、日本橋浜町エリアマネジメントの公式YouTubeも開設しました。
公式YouTubeはこちら
よろしければ、高評価ボタン&チャンネル登録をよろしくお願いします!

PAGE TOP